農園の日々

2015.06.24 00:05

夢のイタリアへ


いよいよこの日がやってまいりました😊

{12ED837F-BD1E-4049-BCD9-07EB342EC085:01}

{2DE63C8A-6C34-47E2-8455-6DCFDDACA50C:01}

 いつかイタリアに行ってみたいと思い続けて3年…

コツコツ思いと費用を貯めてやっと…やっと願いか叶います♡

イタリアでは、いろいろな農家さんを見学して周ります😊

イタリアの野菜を多く栽培する中で沢山の疑問が出てきた3年。

向こうが、どんな気候でどんな文化で、どんな考えで作物作りをしているか…夫婦でたくさん勉強してきたいと思います。

この期間、発送をお休みさせていただき、ご迷惑おかけしておりますが、勉強して一回り大きくなって帰ってきますのでよろしくお願いします😊 

旅の様子はこのブログに日誌代わりに綴っていく予定です^ ^

では…いってきます😊ちゃお〜

—–

カテゴリー:イタリア 日記

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)