農園の日々

2015.03.08 22:36

準備いろいろ


まだまだ更新しますよ〜

ジャン♪

{DF5B6AB1-EEE8-4FCD-A3DC-5F89B0AF2E03:01}
夫ちゃんの右腕?相方?の道具が新入り♪
今までは父ちゃんのを借りパクしてたから…w
パワーすごい♡
これは、夫ちゃんの見事なプレゼンにより導入されました(笑)お見事♪
この他にも、必要な農機具や道具をこの冬のうちに準備してきたので…
畑も大工も本格的スタートです^ ^
2人きりでする農業。
最低限の機械や道具を導入する事で効率をあげていきたいところです^ ^
そして、環境整備もこれから^ ^
私はこれで勉強^ ^
保存食…野菜ソムリエになって一番力を入れて勉強している分野なので読みまくります^ ^ひゃっほい♡

{177E02E9-DAED-4FFE-94FD-F97A620CAE4C:01}

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)