農園の日々

2014.05.05 21:43

6回目


こんばんは^ ^

今日は…植木の温泉旅館でゆ〜ったりとしています♪あ〜最高〜^ ^

そんな今日は

我が夫婦6回目の結婚記念日〜を迎えました^ ^

{72D4E8D7-DCBA-4F1B-B7AC-CBE77099B8FC:01}

姪っ子ちゃんを河川敷に連れ出してたくさん写真を撮ってもらいました(笑)迷惑なおばちゃん…w

{CF1DFC72-D5AC-4621-AFE4-AB0252C48098:01}

{ED2602CB-9CD6-4A3C-8ED1-05E41EB12B35:01}

{52E12BF6-E606-4607-910E-95BA12C3C458:01}

写真撮影楽しかったな〜(笑)

あっという間に結婚6年^ ^

私達には子どもはいないけど2人で切磋琢磨しながら楽しくやっています^ ^
これでいいのです^ ^

あはは♪

結婚記念日だけは7年前に貰った婚約指輪をつけて初心に戻ります^ ^

{BB6D0D09-1AAA-4F76-9B31-260B981FEBF6:01}

7年前に比べると私の手はすっかりゴツく太くなりましたが、指輪は今もキラキラ♪

今は毎日一緒に仕事をして夫婦の会話もほとんど仕事の話にはなりますが、運命共同体のような感じで楽しめていると思います^ ^

これからもうさぎ夫婦宜しくお願いします^ ^

今日は…ゆ〜ったりして、また、明日からがんばります^ ^

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)