農園の日々

2014.05.28 17:34

出産ラッシュ♡


江戸の街からこんにちは(笑)

妻は出張中ですが…農園に残っている夫ちゃんから嬉しい報告がありました♡

{842FF9FF-8438-4C3D-87EE-4E6579F8BBEC:01}

メイコ隊長がママになりました〜♡

おったまげ〜♪

夜中に1人(一匹?)で出産をがんばったようです♡

まだ会えてない…コメイコちゃん会えるのが楽しみです♡

{8331C581-2C44-474B-8B5B-4B40D9495A1A:01}

そんなメイコ隊長親子が森永は気になる模様w

そして、メイコ隊長だけではありませんよ〜

迷い猫ちゃんも小屋の二階の藁の中で赤ちゃんを産んでいたようです‼︎

{F3B86929-E07B-4CC5-90BF-D7A963FF9835:01}

たぬきやアライグマという説もありますが、ちゃんと猫ちゃんなようです^ ^

温かいからかな…うさぎ農園出産ラッシュ(笑)

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)