農園の日々

2014.03.03 23:28

最後の教え子


今日はとってもポカポカ良い天気の熊本でした。

そんな今日は、最後の教え子の卒業式に顔を出してきました^ ^

2年ぶりの生徒や保護者さんと再会。

式ではどんだけ泣いただろうか。

みんな立派な大人になっていて、答辞や旅立ちの日にの大合唱…いろんな事を思い出し感慨深いものでした。

何より最後の勤務校は開校したばかりの学校…。
一期生となる生徒の担任になり、な〜んにも歴史がない所から、みんなで作りあげていくという大変でやりがいのある1年でした。

晴れてその一期生の卒業。

本当に嬉しい1日でした。

謝恩会にも呼んでいただいたので少しお邪魔しました^ ^

なんと…料理は…

いつもお世話になっている

植木町の洋食屋はなこまちさんの出張料理♪すご〜い^ ^贅沢〜♪

いつもはお店で会うシェフと前の職場で会うというなんとも不思議な感じに、記念に

{0431E66B-4349-4895-9A0B-F13F33C3A172:01}


料理もとっても美味しくって、卒業生のみんなも保護者の皆さんも幸せそうでした^ ^
本当に良い1日だったな〜^ ^
卒業生のみんな‼︎本当におめでとう^ ^
さ〜私もがんばるぞ〜♪
{EA8DD330-C0EB-49C8-92FA-B2CD9DD257AD:01}


—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)