農園の日々

2014.03.16 21:41

奇跡のりんご


昨年映画で放映された

‘奇跡のりんご’

今までに本も読んだ事あったけど、何だが考えさせられて、夫婦で2回見にいきました。

その奇跡のりんごの木村秋則さんが熊本の芦北に講演にいらっしゃるとの事で、合志市から100キロ先の会場に行ってきました^ ^

{E979A979-215A-408B-B753-708B630C9421:01}


テレビや本で見る木村さん、小さい方だったけど、青森弁で話す力強いお話にとてもすいこまれました^ ^
考えも、話し方もとても面白い方でした。刺激をいただいて、合志市へ戻っております^ ^
しかし…木村さんがパワーポイントを使いこなしていたのには驚きました^ ^

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)