農園の日々

2014.02.10 22:00

恩師


こんばんは^ ^

先日…弾丸で福岡に行ってきました^ ^

中学時代のバスケ部顧問の先生の退職祝いに‼︎

先輩や後輩も集まりOG戦

{6BB47176-B9F0-41B3-AD16-1FEBFAA99839:01}


{0BA1E1F2-78D9-4259-8828-849629FDAFCA:01}


中学時代に先生に厳しい指導をしていただいていたおかげで、シュートホームやバスケットの仕方忘れてませんでした(笑) 
10年以上ぶりに会う先輩や後輩との再会も興奮もんでした♪
{146E1BDC-11DF-46C3-9309-04197AAD0A85:01}


同学年は少ししか集まれなかったけど…
{826DEDFA-1901-438E-ABDF-157C25B0CB02:01}


福岡市大会優勝したメンバーです♪
夜の宴にはもっと集まって〜
{3D08BB4D-FF80-4972-8115-08681B16AD50:01}


楽しすぎました…。
中学時代にはきつく辛い部活だったけど、その分、チームで団結していた中学時代^ ^
久しぶりに昔に戻ったみたいに楽しかったです♪
この先生に出会って、先生を目指しました。こんな先生になりたくて^ ^
そんな感謝の気持ちを直接伝える事が出来てよかったです♪
中学時代メンバー大集合が楽しすぎたので、高校のバスケ部大集合を企んでおります(笑)

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)