農園の日々

2014.02.27 20:45

おいしい時間…お礼


cafe boisさんで開催された

‘おいしい時間’

{70FBA579-0418-41BC-AB49-8799CAC257F7:01}


平日に関わらずたくさんの方にお越しいただきまして有難うございました^ ^
美味しいものに囲まれての出店で、何食べよっかな〜って終始ソワソワ(笑)
{3FE0DFAE-F78B-4DBA-A8D1-799A493F8D81:01}


{F495E66D-E412-4371-8C55-53E2AE4041E2:01}


{A0C3ED92-2C55-4332-819B-A9EC53BF4A8D:01}


{B791480A-C5F6-4E08-A761-CA733A0019DF:01}


あ〜いろいろ美味しかった♡
うさぎ農園は
野菜と、加工品と、さつまいもチップなどなど
{ED06E74E-AD3F-4CFE-AE3A-7B4042C41339:01}


最初はこんなブースでしたが…途中から…
イタリアカラーのフラッグが仲間入り
{31565C64-8E1D-40A4-A3C2-9BF3FA1557BE:01}


おおおお〜^ ^かわいくなった♡
お友達で、作家さんの‘caf au lait’さんにお願いして作ってもらいました♡
しかも、マスタードカラーのスカートも♡
{D8CF424D-C87A-4A88-A13A-C6549AAE54D4:01}


嬉しくて途中でスカートはきかえ(笑)
お隣のブースはアトレ舎さん(笑)
よく似てると言われるおしゃべりコンビです(笑)↓
{E328F86B-58F8-493F-BB78-C6961FAD50BF:01}


たくさんの方に来ていただき本当に楽しいイベントでした♡
また次回も4月に‘おいしい時間’決まっているので楽しみです^ ^
本当にありがとうございました^ ^

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)