農園の日々

2013.10.20 23:48

hotはじめました♡


こんばんは^ ^

昨日は…夜の四つ角マーケット^ ^

すっかり寒くなったので温かい飲み物をstartです^ ^

{2DED45BF-4536-4670-9D52-C52DACB03783:01}

hotコーヒー
hotココア

うさぎ農園cafeのCoffeeは、チョコレート風味♡

夫婦で特別な時だけ飲むとっておきのドリンクです^ ^ なので私たちはなかなか飲めない特別な香り♡

わざわざイベントへ来てくださる方へは、私たちの特別を…♡

Coffeeを頼んでくださった方が

‘わ〜良い香り〜’と喜んでくださると、小さくガッツポーズ(笑)

わざわざイベントへ来てくださった日が特別な日になったらいいな…♡

もう少ししたら、生姜や黄色の柚子が採れるので、柚子蜜茶や、ジンジャーティー

などもあらわれるかな♡いつのことかしら…♡

昨日は寒い中四つ角マーケットへ来ていただいた皆様ありがとうございました^ ^

{AE2D0291-DA4E-44FA-91C5-DC4EA08C3946:01}
ぽつーんとオリーブラビット号といましたがお客さんとゆ〜っくりお話できて楽しい時間を過ごさせていただしました♡
ブログ・Facebookみてますと声をかけてくざる方もたくさんで、その度に
‘いつもふざけた更新ですいません’
と謝る私(笑)やめたくてもやめられな〜い(笑)ぷぷぷ
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♡
{15D075C2-E494-43DF-8CAB-7E022B599EF1:01}
最後は、招き猫を特訓する夫ちゃん…
森永がんばれ‼︎

—–

カテゴリー:移動cafe

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)