農園の日々

2013.09.01 17:25

cafeでの憧れ


こんにちは。

熊本県雨が続いております…明日も一日雨だそうです。種蒔きたいな〜^ ^

さて、昨日は、宇土市のスイミングスクールのリニューアルオープンイベントに急遽参加してきました^ ^

{E1C6ED00-1861-4210-91BB-6D95A8EDC8D3:01}


大雨…(笑)
{BFDCF6A5-E6C2-4EF4-9871-6CC629359C19:01}


嵐(笑)
思い出の出店ベスト3に入る感じです(笑)
うさぎ農園cafeをはじめて半年が経ちました^ ^
{9F193AF8-6ED4-4A90-A414-73AC31D08357:01}


いろいろな所で出店させていただいて、とっても楽しませてもらってます。
移動cafeを始めて、百姓として気づく点がたくさんあり、野菜作りにも良い影響が出てきました。
本当に移動cafeはじめてよかったなって思います♡
意外と、ワーゲンバスで出店出来ないイベントが多くて最初はアタフタしましたが、今では、ワーゲンバスで出店してください。というようなイベント出店依頼をいただくようになりましま( •ॢ◡-ॢ)
熊本に知り合いが全然いない中スタートしたうさぎ農園でしたが、イベントやこのブログを通じてたっくさんの方と出会う事が出来本当に楽しませていただいています^ ^
そんな中、昨日は夢で憧れの…
{FD25667B-9237-41DC-B11E-BF394D999C8A:01}


CIMBALIでcafeをしている夢をみました(笑)完全なる妄想ですね(笑)
いつの日か、このCIMBALIでラテを作りたいな〜^ ^
ただの百姓だけど、憧れちゃうわけです(笑)あはは♡
さて、妄想はここまでにして秋・冬野菜の事頭いっぱいに考えたいと思います♪

—–

カテゴリー:移動cafe

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)