農園の日々

2013.06.04 19:03

四つ角マーケット



先日の日曜日に、二ヶ月に、1回開催されている

四つ角マーケットに参加させていただきました^_^

photo:01


前日がこの雨↓

photo:02


だったから開催かドキドキでしたが
当日はピタっと雨が、やんでくれました^_^

日頃良い子にしていてよかった♡あはは♪

雨がいつ降っても大丈夫なように、野菜はオリーブラビット号の後方にディスプレイしてみました^ ^

photo:03


ズッキーニパーティー^ ^

photo:04


コールラビが…かなりフィーバーでした

photo:05


目の前のお店がスリランカカレーを出されていて、スリランカ人の方が言っていました。

スリランカ、コールラビよく食べる‼
日本で初めてみた‼
すげ〜すげ〜よ

って^ ^スリランカではコールラビは、スライスして、スパイスで炒めるそうです^_^

そして…四つ角マーケットで、
うさぎ農園cafe

新メニュー発表〜

その名も…

玉ねぎたっぷり使いすぎたオニオンスープ(笑)

photo:06


農家が作る普通のスープですが、農家だから出来る事…野菜をふんだんに使う事^_^

これでもか〜というくらい使って、これでもか〜っていうくらい炒めました^_^

オープンすると、お客さんがたっくさん来てくれました^_^

野菜をバスの後方に置いていたので、パニーニを焼きながら野菜の説明したり楽しかったです^_^

今度から、このディスプレイにしてみようかな♡♡

四つ角マーケットにお越しいただいた皆様ありがとうございました^_^

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:移動cafe

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)