農園の日々

2013.05.23 21:33

天神出店1日目



こんばんは^ ^

aiです…

現在の様子

photo:01


バタンキュー(笑)

只今、熊本へ帰ってまいりました^ ^

今日は、本当に本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました♡

テレビ見ました‼

と声をかけていただきました。

「どうしても応援してると言いたくて」と久留米から来ていただいたり、

話がしてみたくてと、山口や長崎から来ていただいたり…本当に驚くと共に嬉しかったです♡

本当にありがとうございました。

野菜は午前中で完売してしまいたくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今日は、福岡の実家に泊まる予定でしたが予定を変更して熊本に帰ってまいりました(^^)

明日の朝、野菜を収穫してお持ちします(^^)

只今、大の字になりながら、暑い中、ひとりで畑仕事をしてくれていた夫ちゃんに今日の出来事を伝えています(^^)

驚いてる♪驚いてる♪

よし、明日も天神にお邪魔しますので仕込み開始です♡

今日は本当にありがとうございました♡

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)