農園の日々

2013.05.26 19:37

原っぱマルシェ



こんばんは^ ^

今日は、福岡県大牟田市のイベントにお邪魔しました(^^)

cafe neiさんで行われた

「原っぱマルシェ」

今日は、オリーブラビット号と一緒にいきました♡

photo:03


きゃっほい♡

オリーブラビット号…初の高速道路で、私ビビりまくり(笑)ノロノロ運転で到着までに汗だく(笑)あはは〜

会場は、とっても素敵な雰囲気♡

photo:01


大好きなココペリさんも♡

photo:02


今日は朝4時に起きてバタバタと野菜の収穫をしての参戦

photo:04


もりもり♡

photo:05


10時にOpenしてお客さんが会場に、たくさん入ってきた〜

と思ったら、まさかの‼

うさぎ農園に直行の方がたくさん♡
うそ〜(^^)
素敵な、雑貨屋さん先に見なくていいのかな〜なんて思ってみたけど…

ブーケレタスを抱えて、
「テレビ見ました‼応援しています」
と言いながらブーケレタスを差し出してくださる方もいて♡

何だか、ブーケを貰ったような感じになって面白かった〜(^^)お客さんと爆笑〜(笑)

本当にたくさんの方が来てくださって嬉しかったな♡

中には、
「あいさんとお話してみたくて来ました」
と言ってくださる方もいて…感激でした(^^)

あ〜嬉しかったなぁ〜^ ^

わざわざお越しいただいて、声をらかけてくださりありがとうございました^ ^

おかげで、元気もりもりになり、

農園に帰っても、はりきって畑仕事してきました^ ^

photo:06


大量の玉ねぎの収穫^ ^

私が、イベント出店時には、炎天下の中畑仕事は夫ちゃんが1人で、やってくれています。

帰ると、作業がかなり進んていた〜‼

きっと暑い中でも休みをあまりとらずにやってくれていたのだろうな〜

疲れたなんて言ってらんない‼‼
今日のイベントでの出来事を話ながら楽しく玉ねぎ収穫をしてきました^ ^

原っぱマルシェに来ていただいた方から、かなりPowerをいただいたので、妻…パワーアップ‼

明日も元気にがんばります^ ^

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:移動cafe

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)