農園の日々

2013.05.07 19:38

ぜんぞうさんちマルシェ


こんばんは♡
aiです♪

出店情報で〜す!!

5月はいろいろな所に出没します♪

まずは、今週末の素敵すぎるイベント・・・

「ぜんぞうさんちマルシェvol1」
2013.5.12(sun)
10:00〜18:00
住所:熊本市東区戸島1丁目4-65 旧坂本善三宅
blog http://zenzom.exblog.jp/

大好きな作家さんに声をかけていただいて出店が決まってからとても楽しみいしていたイベントです♪大好きな作家さんや大好きなお店が集まります。

お隣のブースは大好きなココペリさんにtAnjaさん♪

楽しみすぎる・・・♡

この日は、

季節の野菜(ズッキーニはじまるよ〜 少しだけだけど・・)
野菜たっぷりパニーニ
ドリック(newなドリンクも登場かも???)

を用意していきます♡

この日もワーゲンバスを飛び出してテントでの出店になります♪
あ〜楽しみです♪

よかったら遊びにきてくださ〜い♪

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)