農園の日々

2013.05.06 20:52

くぬぎの丘マルシェ



こんばんは(^^)

ゴールデンウイーク終わりましたね…

私たちは、働きざかり〜(^^)

3.4日と

熊本県合志市のカントリーパークで行われた

『くぬぎの丘マルシェ』

に出店させていただきました♡

九州中からハンドメイドの作品や雑貨が集まってくる、ビックイベント♡

出店者数は102店舗‼

おおおおぉ〜

それはそれは、お客さんが多くて賑やかなイベントでした(^^)

うさぎ農園は、cafeとして、フードスペースでの出店です♡

今回は、ワーゲンバスを飛び出しテントでの販売(^^)

photo:02


いつもの野菜たっぷりパニーニ

photo:01



写真は、焼く前♡

と、野菜たっぷりすぎるカレーを用意してきました(^^)

テーマは、農家が作る普通のカレー(笑)

農家だから出来る事は?と考えるとやっぱり野菜をたくさん使う事♡

かなり大量の玉ねぎ♡

鍋いっぱいをじっくり炒めました(^^)

あら…写真がない(笑)

初日、はりきって仕込んでいったのですが、予想以上のお客さんであっという間に完売となり、
わざわざ食べに来てくださった方にご迷惑をおかけしてしまいました…。

これじゃ〜いかんと、2日目は寝ずに

初日の3倍以上を仕込んでいきました(^^)

しかし…完売‼

本当にお客さんがたっくさんで驚きました。

楽しみに来ていただいた方にご迷惑おかけしてしてしまって申し訳ありませんでした…。次回があればもっともっと張り切っていきたいと思います(^^)

たくさんのお客さんに、ブログやFacebookを見てますと声をかけていただき嬉しかったなぁ〜(^^)

夫婦で農家になった事を応援してくださる方もたくさんで、これからまた頑張る気力をいただきました。

2日間で身体はヘロヘロでしたが、心は元気もりもりだぜぃ♪♪

よぉ〜し‼‼
イベントが終わったら、次のイベントまで畑仕事やるぞ〜(^^)
畑は、今が大事な時‼

イベントに出店中は、夫ちゃんが一人で畑をしてくれています。本当に働きものだ…

よ〜しガンガン畑仕事進めるぞ‼

最後に…
くぬぎの丘マルシェに足を運んでいただいた皆様♡本当にありがとうございました^o^

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:移動cafe

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)