農園の日々

2013.04.08 08:36

cafeオープン 阿蘇蚤の市



おはようございます(^o^)

aiです♡

心晴れやかに、畑で一仕事してきました(^o^)今から朝ごはんです♪

さて、昨日は待ちに待った

うさぎ農園cafeのオープン‼‼‼‼

前日にできる事の準備をし、明日は1人で大変だからと、夫ちゃんが早めに寝てね…と声をかけてくれたのでお言葉に甘えて早めに就寝…

朝起きると、びっくり‼‼
記念すべきオープンの日に、ワーゲンバスの中はちゃんとしておかないとと…寝ずにシンクの改造をしてくれていました。5時までかかったようです。

寝るまでは、この状態が…

photo:01


朝起きたら…

photo:07


こうなっていました(^o^)

photo:02


photo:06


うそ〜‼
1人でオープンする私へのサプライズプレゼントでした‼‼

泣ける…

出発する時、
私はオープン初日を…
夫は畑仕事を…

お互いがんばろとがっちり握手をして出発しました(^o^)

そして、無事オープン

photo:03


photo:04


阿蘇は、大荒れの寒い天気なのにもかかわらず、たくさんのお客さんが来てくれ、はりきってたっくさん持っていったパニーニは完売しました(^o^)

ありがとうございました。

エスプレッソマシンの故障や、お湯が沸かせないというハプニングもありましたが無事に終了しました。

はぁ〜ホッとしました(^o^)

四年越しの夢が叶って、感無量‼‼‼

ブログや、Facebookを見て応援してくださる方がわざわざオープン初日に駆けつけてくれました。
本当にたくさんの方に応援・支えられ昨日を迎える事が出来たのだと思うと、嬉しくて車の中で泣きながら帰ってきました(笑)
※途中警察にとめられ泣いてるから驚かれたし(笑)

いつも応援してくださりありがとうございます。

これから継続していけるよう、がんばります‼‼

蚤の市では、素敵なお店がたっくさん出店されていて気になったけど見て回れなかった…

すぐ近くのお店

photo:05


かわいすぎる♡

刺激的な一日を終えて、今日は心元気に、畑仕事してきます(^o^)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:移動cafe

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)