農園の日々

2013.04.05 12:30

熊本の野菜ソムリエの皆様



熊本県の野菜ソムリエの皆様へ

私事ですが、今年度から野菜ソムリエの会熊本の会長を務めさせていただく事となりました。

熊本県内に何百人もいる野菜ソムリエの皆様の活動のきっかけ作り・人とのつながりの場作りに力を入れてまいりたいと思っております。

つきましては、
4月26日

今年度の活動の方向性の報告・提案&懇親会の場を設けさせていただきました。

他の野菜ソムリエの方と情報交換できる場ともなりますのでぜひ参加いただけたらと思います^_^

野菜ソムリエの資格をお持ちで熊本在住で興味のある方は、うさぎ農園の月野まで連絡いただきたいと思います。詳細をお知らせ致します。

また7月には、うさぎ農園の見学&イタリア野菜の勉強会
からの、青空レストランという名のバーベキューを予定しております。

アンパンマンのように顔パンパンの私が代表ですが、新しい事へ挑戦しイキイキと活動していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

photo:01


iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:野菜ソムリエ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)