農園の日々

2013.04.17 19:01

四つ角マーケット


車どうしようかと…頭から離れないですが…

先日のイベントについて(^o^)

雨で一週間延期になった四つ角マーケット♡
以前は、公園の中での開催でしたが、今回から公園周辺にお店を出して、お客さんに散歩してもらいながら楽しんでもらうというやり方に変わりました(^o^)

うさぎ農園cafeは、仲良しの

藤家さんのお隣(^o^)

何種類もある唐揚げに
何種類もあるタピオカジュース

photo:01


すごい人気でした(^o^)おったまげ〜

私は、cafe二回目で、ディスプレイに悩んでいるのであります。
これからいろいろ改善していきたいと思っていますが(^o^)

photo:02


オープンの準備をしていたら…

うさぎ農園宛に宅急便が‼

photo:03


わぁ〜♡義妹のあゆみちゃんからおめでとうのお花が届きました♡

かわいい妹よ…姉貴はうれしいぞ…

あゆみちゃんありがとう♡
おかげて、お店が鮮やかになりました(^o^)

そして、オープン♡
たくさんのお客さんが、あちらこちらからドンドンやってきてくれました(^o^)

おかげさまではりきって仕込んだパニーニは、完売となりました。

先週の蚤の市でもパニーニを食べた方が、また食べたいとわざわざ来てくれた方もいて…うれしすぎました♡

この日は、エスプレッソマシーンの調子もよくて、じゃんじゃんドリンクが出ました(^o^)やっぱりキャラメルラテが人気です♡

あまり、ほかの会場は見る事ができなかったけどほのぼの素敵なイベントだったと思います。

実行委員の方々は、終始、交通整理などしてくださっていて感謝…

また、二ヶ月後の四つ角マーケットが楽しみです(^o^)

四つ角マーケットにお越しいただいま皆様ありがとうございました(^o^)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:移動cafe

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)