農園の日々

2013.03.22 22:13

秘伝の手帳



こんばんは(*^o^*)

今日は午前中天気でしたが午後から雨…

でも仕事がはかどりました♡

さてさて、夜はめっきり移動cafeの準備をしております♪

夫ちゃんはまだ外で、ワーゲンバスの改造中…本当に働き者だ♡

私も頑張らないと‼

うさぎ農園には、たくさんのノートがあります。
農業の為のノートに、毎日の日誌に、最近仲間入りしたのは、うさぎ農園cafeようのノート

photo:01


兄にもらったビジネスマン手帳♡

この手帳には、料理のレシピや、ドリンクの黄金比、調べものなどなど、大事な事がたくさん書いています♡

この手帳は、私が管理をするのではきりっております♪

さて、試作が続いておりまして、明日はまた別のプロ(職人)の方へ会いにいきます♡何のプロの方でしょ〜♪

楽しみです♡

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:移動cafe

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)