農園の日々

2013.03.31 22:40

レンズ豆


こんばんは(*^o^*)

おととい、Facebookページにも載せたのですが…

どんな風になっていくのか見てみたくて栽培してみた
レンズ豆

photo:01


あまり、栽培の情報がなく、どんな風に出来ていくのか未知ですが、冬の霜にも負けずにここまで大きくなってくれました*\(^o^)/*

ぽこぽこがたくさん(笑)

photo:02


レンズ豆の情報をFacebookに載せると、すごい問い合わせをいただき、次の日には畑へ足を運んでくださるシェフの方もいました。

レンズ豆は、輸入品が多く国産にはなかなか出会えないという珍しいものだそうです*\(^o^)/*

よ〜く見てみると、花をつけているものも発見‼

photo:03


おぉ〜‼‼

さて‼このレンズ豆収穫まで無事にいけるのか?

どうなる⁉レンズ豆⁉

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)