農園の日々

2012.12.04 10:11

師走



こんにちは(*^o^*)

あっという間に12月です‼

やっぱり今月もバタバタしております♪

忙しくしているのは自分達なのですがね(笑)あはは〜

畑には、元気に冬野菜が育っています♪
草もボーボーにならないし、嬉しい光景です♡♡

去年の今頃は何してたかしら?と思うと、通知表に追われていました(笑)

一昨年も…その前も…その前も…(笑)

今は、来年の計画に追われてます♡嬉しく楽しい悲鳴です♪

もう少しで、就農して一年が経ちます♪
今年はたくさんの失敗と学びがあり、それを来年に繋げる為の準備を入念に行っております♪

来年は、もっと楽しい事になりそうです♡♡るん♪

そういえば、今年の初書きは

photo:01


穏やか(笑)でした…

四月から農家を始めて、この環境と仕事のおかげで毎日はバタバタの身体ボロボロだったけど、かなり心穏やかに過ごせたと思います♪

来年の初書きは何にしようかな〜♪

あら?まだ12月に入ったばかりなのに、今年のまとめに入ってしまった(笑)ぷぷぷ

12月はまだまだこれからだ‼

イベントに、申請に、新しい業務に出張にと忙しいぜぃ‼

有難いぜぃ♪

おっしゃ〜‼‼‼

もう一走りしますかね〜♪♪

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)