農園の日々

2012.11.26 23:21

植木屋さん in福岡



こんばんは(*^o^*)

今日は、弾丸で福岡の実家へ…

なぜなら、

photo:01


実家のボーボーの木を処理する為(笑)

けして植木屋さんじゃ〜ないけど、何故か夫ちゃんに依頼が(笑)

忙しい仕事の合間をぬって夫ちゃんが福岡へ行ってくれました♪

チェンソーで、ザクザク

photo:02


シーサーも見守る中、どんどん進む

photo:03


photo:04


おお〜‼実家に併設されている事務所の窓が見えてきた〜♡

あらっ、網戸が外れていたのね♡

photo:05


切ったものは軽トラに詰め込んで〜

photo:06


ジャジャジャーン♪

すっきり〜(*^o^*)

お父さんやお姉ちゃんが何度も除きにきて、嬉しそうにしてくれました〜♪

ジャンジャン切っていく夫ちゃんを見てお父さんが

『陽ちゃんが神様に見えてきた』

って言っていた〜(笑)ぷぷぷ

あ〜綺麗になって、よかった(*^o^*)

事務所の中も明るくなったと好評で満足満足♪

そして、今日は実家に住んでいた、姪っ子ちゃんが大阪に引っ越す日。

淋しくなるな〜…
お見送りが出来てよかった♪

そして、実家のすぐ近くで歩いて30秒の所に、駄菓子屋が出来ていて

photo:07


それぞれ予算100円でこんなに買えた(笑)

photo:08


夫ちゃん

photo:09


イカだらけ(笑)

しかしこんなに買えてばり満足すぎておもろ〜♪

駄菓子屋さんは子供にとって夢の国だな(笑)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)