農園の日々

2012.11.25 11:00

戦友との再会


こんにちは(*^o^*)

aiです♡

この週末は、1人福岡へ帰っていました(*^o^*)

なぜなら〜高校の同窓会♡

10年ぶりの再会もあってかなり爆笑♪

九州女子高等学校 体育コース

出身の私♪

三年間、殴られ蹴られの過酷な三年間を一緒に乗り越えてきたクラスメイトとの再会は、本当に楽しかったな‼‼

私はバスケ部で、他はソフト部・バレー部・陸上部・水泳部が揃って、あの頃の厳しかった事を言い合い爆笑(笑)

あの頃は、辛かったけど、今は笑い話なっていたり〜(*^o^*)

私は、10年前は、鍛えあげた肉体で腹筋も割れていたのに今はぶよぶよ〜になってしまった〜(笑)あはは〜

これを機に、大々的に同窓会を企画しようと思います(*^o^*)

次は、ダンス・体操・テニスも揃うといいな〜♪

よ〜し10年分笑ったし、芋掘りがんばるぞ‼

photo:01


iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)