農園の日々

2012.11.19 14:33

ワイルドストロベリー



うさぎ農園の中の、

aiちゃんハーブ園には、

ワイルドストロベリーが植わってます♡

森の苺

photo:01


農園にいらしたシェフの大半の方々がこれを見て興奮されます♪♪
珍しいのかな?

これは、ハーブとして位置づけされていて、身は本当に小さいですが、香りは最強です♡

葉も、ハーブティーとしていただけるのですよん♡

そして、このワイルドストロベリーは、幸運を運ぶとも言われているらしいです♪ るん♪

少しづつ身をつけていますが、出来るたびに、夫ちゃんと取り合って食べてるので、収穫まではまだいたりません(笑)

ぷぷぷ

そして、もう一つ

素敵なご夫婦で先輩農家さんから分けていただいた苺ちゃんも元気に育っています♡

photo:02


あ〜楽しみだなぁ〜♪

るるる〜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農園の野菜情報

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)