農園の日々

2012.10.02 13:13

偉大なる父♪


こんにちは♪

突然ですが、私は、5人姉妹の末っ子です(笑)

女ばかり

渡る世間は鬼ばかりばりに毎日いろいろな事件が起こります♪
母の携帯は、全国にちらばった娘からの電話がひっきりなしにかかってくるとか何とか(笑)先ほど、私も電話しました(笑)

そんな、賑やかな5人姉妹を全員大学に進学させてくれた偉大なる父は

福岡で、土地家屋調査士をしていて、

なんと、事務所のホームページが出来上がりました♪

http://nakamura-sokuryou.com

還暦はすぎているけど、じゃんじゃんバリバリ仕事していますよ♪

もし、お困りの事があれば、中村利治測量事務所へ♪

営業部長でナイスキャラの母もおすすめです♪ふふふ

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)