農園の日々

2012.10.13 21:12

ハーブ畑



こんばんは。

疲れているのかしら?
21時だけど、眠たくて眠たくてもうベットの中です(笑)

夕ご飯のお茶碗洗いも、してないのに…家事放棄して寝る…の前にブログ(笑)

さて、畑の中には、ハーブばかりを植えている、ハーブ園があり、ここの管理も夫ちゃんに任されています♡

なので

『aiちゃんハーブ園』←そのまま(笑)

ここに、楽しみにしている

photo:01


パープルのバジルが元気に育っています♡香りが深く、ここの近くにいるとかなり幸せな気持ちになります♡

その、後ろはグリーンのバジル♡

元気にほこっています♪

そして、ディル

photo:02


も大きくなってきました♡

その他、
イタリアンパセリ
コリアンダー
ローズマリー
レモンバーム
エディブルフラワー

などなどを植えています♡

この、aiちゃんハーブ園は好きにしていいから、はりきっているのであります♡

出来上がりが楽しみだわ♡

あっここには、苺も植えてますよ♡

おやすみなさい…

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)