農園の日々

2012.09.29 22:03

toiroマルシェ終了


こんばんは。

今日は、十色農和としての初めてのイベント

toiroマルシェでした。

生憎の雨と寒さの中、お客さんにも来ていただき

新しい出会いにとても楽しい一日となりました。

photo:01

また、素敵な出店者の仲間と、このイベントを開催できたこと忘れられない一日となりました。

小国のふ〜さんの協力していただきながら、女性らしいイベントをすることができたのではないかと思います。

また、このグループで新しいくて女性らしいマルシェを作っていけたらいいな〜と思います。

さ〜イベントだらけの9月も無事に乗り切りました♪

10月は毎月楽しみにしている、第3日曜日のUekiもんマルシェに出店予定です。

うさぎ農園、がんばります!!!

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)