農園の日々

2012.09.05 10:56

焼肉すどう



こんにちは(*^o^*)

恵みの雨中です(*^o^*)
キャロットをたくさん植えていたのでガッツポーズ(笑)

そんな中、急ピッチで作業‼

作業が遅れているので、今夜から夜の作業開始です(*^o^*)

なので、昨日は元気をつけに、

うさぎ農園の野菜をいつも使って貰っている

焼肉すどうさんへ行ってきました♡

熊本市の上通りにお店はありますよ〜♡

photo:01


すどうさんは、かなり食材にこだわっています♡

お肉は

photo:02


名前付きで出てきて、なんとナイススマイルの女将さんが焼いてくれるサービス♡

もう…やばい♡
美味しすぎて、夫婦で大爆笑〜♪

本当に、部位によって味が全然違うのがわかります♪

そして、焼き野菜にはうさぎ農園野菜も♡

photo:03


おぉ〜♡お洒落に出てきました〜♡感動〜(*^o^*)
アボカドを焼くなんて斬新♡アボカドはうさぎ農園野菜ではないですよ♪

photo:04


野菜はほとんどまるごと〜

photo:05


炭焼き最高〜(*^o^*)
このナスは、イタリアナスのアイボリーというナスです♪焼くとトロトロ♡

いつも野菜をこうやって出して貰っているんだな〜と思うと嬉しいです♡
ピーマンもまるごと〜♡

夫ちゃん、やけど〜(笑)

photo:06


こだわりの詰まった、焼きすどう‼
まいりました〜(笑)

そして、親方がスパイスを配合して作った牛すじスープカレー

photo:07


………うますぎる〜♡
今日も食べたい…
親方さんに弟子入りしたい…♡

あ〜美味しかった〜♡
元気もりもりになったので、今日は
朝からパワフルに動いております♪

という事で、今日から深夜作業を再開です‼

おっしゃ〜(*^o^*)

焼肉すどうさん、予約していかれるのがオススメです♡

場所は、上通りです。
番号載せて良いのかな?分からないので、気になったら聞いてください(笑)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ディナータイム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)