農園の日々

2012.09.15 20:13

楽しかった楽しい市


こんばんは(*^_^*)

aiです♪

今日は、はじめて開催される、熊本の坪井のリトルヘアーで行われる蚤の市に参加させていただきました♪♪

なんといっても、おしゃれ・・・かなり刺激になりました〜♪

お菓子やさん♪

  

フラワーアレンジのお店♪

 
ハンドメイド雑貨・洋服屋さん

 
リトルヴィンテージの作品

 
 
そして、ネイルサロン♪写真はないですが・・・

そして、うさぎ農園(笑)

 
そのほかにも、家具をハンドメイドで作るワークショップやカレーなどなど、もりだくさんのイベントでとても楽しい一日でした。

はじめてお会いするお客さんが多くいましたが、いろいろ話をさせていただいたり、中には

このブログを見てきていただいた方がかなり多数いらしてとても感激しました。

初めてお会いする野菜が好きなお客さんや、はじめてお会いするシェフの方

テレビタミンを見てうさぎ農園に興味を持っていただいた方に、知り合いの方のブログを見てうさぎ農園を知ってくださった方などなど、本当にたくさんの方との出会いの一日となり、楽しいを通り越して、思いで深いイベントとなりました。

たくさん持っていった野菜も閉店時間を前に完売!!!

幸せです・・・

これからがんばる活力をいただきました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)