農園の日々

2012.09.30 14:55

キンモクセイ


うさぎ農園、キンモクセイの香りに包まれております(*^o^*)

photo:01


癒しの香りですね(*^o^*)

でも…私はこの香りをかぐと、お腹が痛くなります。

バスケット選手時代、走りまくって、監督にボコボコにやられた帰り道、この香りが漂っていた記憶が蘇るから(笑)

忘れられない思い出(笑)

他にもありますよ〜

久保田利伸の、ララララブソングを聞くと、真夏のクソ暑くて、きつい練習を思い出す…。

恐怖の、40分ランニングや、シャトルランなどなど、きつい時、この曲がかかっていて、ラブソングとか言ってないで、助けてくれ〜って心の中で叫んでいました(笑)

なので、ララララブソングは今聞いても、お腹がいたくなります(笑)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)