農園の日々

2012.07.30 17:31

全国農業新聞


こんにちは(*^o^*)

aiです♡

畑、守りました〜(笑)

そんな今日は、うさぎ農園の野菜を使っていただいているシェフの皆様が畑を見にきていただいたり、楽しい一日になりました(*^o^*)

そして、嬉しい物が届きました(*^o^*)

先日、全国農業新聞さんに新規就農者として取材をしていただいたのですが、その新聞が届きました〜(*^o^*)

photo:01


取材していただいた時、話がぜんぜんまとまっていなかったのに、こんなに素敵にまとめていただいて〜♡

ありがたいです〜(*^o^*)

この時、楽しくってこの笑顔(笑)

photo:02


こんな機会はめったにないと思うので、とても貴重な経験となりました(*^o^*)

全国農業新聞さんありがとうございました(*^o^*)

うさぎ農園、まだまだ新米ですがもっともっと頑張ります(*^o^*)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)