農園の日々

2012.07.26 17:04

お助けマン


こんにちは(*^o^*)

世の中、すっかり夏休みですね〜♡

なので、東京からお助けマンが来てくれました〜(*^o^*)

photo:01


姪っ子のsaraちゃん♡

中3の思春期なのに、よく手伝ってくれます(*^o^*)
ありがたや〜‼‼

よく手伝ってくれるので

photo:02


種まきも進む〜♡♡♡
夢みたいだわ〜♡

朝早くから働いているのに、ちゃんと勉強もするのですよ〜(*^o^*)

昼間の暑い時間の3時間は、集中〜‼

かつての、教え子ちゃん達は、ちゃんと夏休みの宿題しているのかしら?

みなさま〜宿題は計画的に〜♡

ぷぷぷ〜♡

さてさて、うさぎ農園今日は、絶好調です(*^o^*)

新しい挑戦に向けて、少し前進いたしました〜‼‼‼

しっかり、話がまとまってからお知らせさせていただきますね(*^o^*)

その他にも、新しい仕事の依頼をいただいたり、これからワクワクです(*^o^*)

でも…そんな仕事を充実させる為には、美味しい野菜作らなければ(*^o^*)

姪っ子ちゃん来てから、我が家の野菜で作った、農家メシを作っていますが、美味しい美味しいと食べてくれるのが、嬉しくて、おばちゃんハッピー(*^o^*)

ぷっぷぷ〜♡

さて、日が落ちてきました‼

もういっちょがんばりますか〜♡

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)