農園の日々

2012.06.22 23:32

自然の中のうさぎハウス


またまたこんばんは~

今日は、ご紹介(^^)

私達が暮らすこの土地には色んな生き物が生息しています!

色んな虫を始め、色んな動物も沢山!

カブトムシやクワガタなんかもゴロゴロいます。

昨日は、大雨だったのでサワガニを見ました!

沢はだいぶん下に有るのですが、庭先にいてびっくり!‼

この前はイタチを発見!
その時は合い方ちゃん、いた地をみて可愛~と大はしゃぎ

そして今日は↓

photo:01


シマヘビ

photo:02


を発見(^^)
相方ちゃん蛇が怖いらしくダッシュで逃げてました(笑)

そんな感じでもう一つ↓

photo:03



これなんだかわかります?

LEDではないですよー

コレは下の沢で発見したホタルです!

photo:04


これを見た相方ちゃん、大人になってはじめてみたってハイテンション(笑)

本当に色んな生き物がいます

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)