農園の日々

2012.06.04 19:51

ヤングコーン


こんばんは(*^o^*)

にんじんの続き♪
間引きをしていると、

photo:01


カラフル~なにんじん

面白い事に、中身は

photo:02


黄色だったり♪野菜すご~

採りたてガブリをすると、それぞれの甘みが違うのです‼これは面白い‼

天才~♡

そして、その後は、

とうもろこしチェック~

おぉぉぉ~ラブラブ

photo:03


ヤングコーン♡♡

やっぱりやりますよね、採りたてガブリ♡

脱帽~

歯ごたえ最高の甘みだらけ♪♪

最近、よく夫婦で話すこと

寝る時間少なくなって体力使って、収入もほとんどなくて、節約生活だけど、

農家になって、採りたてガブりしたり、野菜の成長を見て、夫婦で喜んだり、人に野菜が美味しいと言われて、嬉しい気持ちになったり…

贅沢で幸せな生活をしてるな~って♪

よぉ~し‼
貧乏暇なし‼やったるで~(*^o^*)

—–

カテゴリー:農園の野菜情報

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)