農園の日々

2012.05.27 14:25

全国農業新聞


こんにちは(*^o^*)

今日は、大量の洗濯をして、マット類も洗ったのだが、マット類が、全部

グリーンだった~(笑)

photo:04


あはは~(*^o^*)
グリーンが好きだから、クルマも緑です(笑)

ところで、先日の、

Uekiもんマルシェの記事が、全国農業新聞に掲載されました(*^o^*)

photo:05


へ~と読んでいくと

まぁ~

photo:03


私も出てた(笑)

年齢もばっちり(笑)(笑)

これを見た夫ちゃん、何か悔しがってます(笑)

さて、いつか
うさぎ農園、取材されるようにがんばります♪

その為に、まずはダイエット(笑)

去年、給食が美味しくてそれで太ったと思っていたけど、教師辞めても↗

夫ちゃんに、同じ物を食べてるのにね~って言われてます‼

ロングブレスやるぞ~‼

photo:06


夫ちゃんの師匠も、新聞載っていました‼

熊本県農業経営同好会 会長になられたそうです(*^o^*)

すばらしい‼

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)