農園の日々

2012.04.11 23:05

バースディディナー


こんばんは(*^o^*)

今日のディナーは

photo:01


リストランテ・ミヤモト

という、イタリアンのお店に行きました‼

はい‼贅沢です♡

お祝いですが、ここのシェフにお会いしたく、突撃してきました(笑)

料理、全て美味しくって、夫婦でノックアウトでした‼

いろんな種類の野菜が、イキイキしていました‼

野菜も、こんな風に料理してもらえて嬉しいだろうな~なんて思いました(*^o^*)

photo:02


満足で、ダブルピース(笑)

ここのシェフとの出会いで、またまたうさぎ夫婦Powerアップしましたよ🎶

とても、良い出会いになり、また更に出会いが広がりそうです(*^o^*)

今日は、夫ちゃんの誕生日だけど、いろんな収穫ができたディナーでした(*^o^*)

よ~し頑張るぞ~(*^o^*)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)