農園の日々

2012.03.25 16:17

野菜ソムリエの会


こんにちは(*^o^*)

aiです♡

今日は、野菜ソムリエの集まりに参加してきました♪

熊本で初です♪

photo:01

今日は総会だったので、昨年度の報告を聞かせていただきました。

その後は、懇親会♪♪

さすが、野菜ソムリエの会

ケーキは、野菜を使ったもの♪


photo:02

私は、かぼちゃのロールケーキをいただきました♪

かぼちゃの香りがほんのりして、そして、

かぼちゃの甘さがよく出ていて、美味しかったです♪

しかも、上に乗っているのは、ドライトマトのスライス♪

酸味があるけど、生クリームとのバランスがばっちりで

お口さっぱりでした♪ ちょっと野菜ソムリエっぽく言ってみました♪

photo:03


今日、初めてお会いする方ばかりだったのですが、

自己紹介をすると、皆さんが興味を持っていただけて

たくさんの方と名刺交換を行いました♪

ソムリエの中には、生産者の方もいれば、加工のプロや

お店をやられている方、料理教室の先生や、中には

有機JASの審査員の方まで♪

本当に多方面で活躍されている方ばかりで、とても良い出会いとなりました♪

これから、活動に積極的に参加して、新しい出会いを楽しみたいと思います♪

無農薬野菜 うさぎ農園
営業部長 月野 亜衣

がんばります♪♪

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)