農園の日々

2012.03.24 03:00

月野先生



こんにちは(*^o^*)

aiです♡

昨日は、学校の修了式!

私は、今年度で教師を退職するのですが

最後に担任をした、1年生の教え子を、無事に全員進級させる事が出来ました!

ホッとしました・・・。

そして昨日は、学校全体の送別会でした。

photo:01

私も退職をするので、送別していただきました。

きっと、最後であろう月野先生という席札・・・

記念にもらって帰りました(笑)

昨日は、1次会・二次会・三次会と続き

帰ってきたのは、4時でした(笑)こんなに遅くなったのは

久ぶりでした♪♪♪

昨日は、鱈腹飲んだので、帰りは代行で・・・

家に近づくと、代行のおっちゃんビビっていた・・・

「こんなところに家があるのかい?」って(笑)

あはは~ 

代行のおっちゃんと話しながら帰ってきて、仲良くなり

会計が終わったら

「先生、これから頑張れよ~」

って言われました(笑)

「私、おっちゃんの先生ではありません(笑)

どちらかと言うと、おっちゃんの方が先に産まれたから

おっちゃんが先生ですよ~」

と言ってワハハ~

「先生さようなら~」

とお互いに言って別れました(笑)

なんだか、面白い夜でした・・・

さっ生徒は春休みに入ったけど、教師の仕事はまだまだあります!!!

28日まで、しっかり教師の仕事をして退職を迎えたいと思います!!!


iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)