農園の日々

2012.03.18 18:32

うさぎ



こんばんは(*^o^*)

aiです♡

サザエさん見てます(笑)

我が農園は、

無農薬野菜 うさぎ農園

という名前なのです(*^o^*)

何でうさぎ?と聞かれますが

私たちの、苗字が

『月野』

というもんで(笑)

月野うさぎ?セーラームーン?

ってな感じで、結婚式の時から、キャラクターは、うさぎに拘ってきたのです~(笑)

なので、ブログもうさぎ夫婦

農園も、うさぎ農園(笑)

最近では、うさぎさんって呼ばれる事も度々(笑)

うさぎが定着してきました(笑)

だけど・・・

我が家には、うさぎがいません(笑)

うさぎをペットにしたいな~

どこで、うさぎちゃんに出会う事が出来るんでしょうか・・

熊本に、買える所見つけれないのですぅ~

いつか、出会えるでしょう(笑)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)