農園の日々

2012.02.28 00:33

月野家ドリンク



こんばんは(*^o^*)

aiです♡

久々に、12時をすぎてしまいました!

学校の仕事に追われてました(笑)

愛情を持ってすれば、きっと生徒に伝わるはず‼うんうん!頑張ろう‼

夫ちゃんは、体が疲れている所、今は、頭を使って勉強しております‼

なので、頭をリフレッシュする為

月野家の定番!

特性ドリンクを作りまた!

photo:01


牛乳、苺、バナ~ナ♪

ちょちょいと切って、容器にドーン

photo:02


うさぎもドーン(笑)
違うか!

photo:03


久々登場のマジックブレッド♡

我が家は、このマジックブレッドを使わない日はないくらい使ってましたが、夢いっぱいHOUSEが出来上がるまで、冬眠中だったので、この日を楽しみにしていたのだ~

ガーガーとシェイクしたら

photo:04


出来上がり(*^o^*)

疲れも吹っ飛びますがな~♡

あっフルーツの種類にこだわりはありません(笑)

何でもあるものをぶっ込みます(笑)

今のところ失敗はしておりませぬ(笑)

これから、いろんなジュースを作って、最高の組み合わせを発見していきたいと思っております♪

とりああず寝て、明日に備えます‼

おやすみなさいませ(*^o^*)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)