農園の日々

2012.02.11 20:31

引っ越し&訪問者


こんばんはo(^▽^)o

aiです♡

今日は、引っ越し♪でも、水の工事が2月15日に入るので、

まだ、トイレや、キッチンの水が使えないので住めません・・・

なので、物だけ引っ越しです♪♪

そんな今日は、福岡から来客♪

母・姉・姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃん

きてそうそう、トイレに行きたいと・・・・

チーン

トイレ使えません・・・

という事で、来て早々に、コンビニまでトイレの旅へ(笑)

スッキリした所で、夢いっぱいハウスに戻って

ランチ(笑)

はじめ、懐かなかった 翔太くん・・・

photo:01


ご飯を与えたら、抱っこさせてくれました(笑)

photo:02


あはは~

明日は、教職員のバドミントン大会です(*^o^*)

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)