農園の日々

2012.01.15 10:59

いまさらのhawai日記(笑)


アロハー(*^_^*)
あっという間に時間が過ぎていました!!!!
今は、手作りのハウス作りをしているところです(*^_^*)
ついに、内装の壁塗りにきました!!!住むのは目前です!!!
いまさらですが、hawaiの日記(笑)
たしか、4日目から書いてなかったような?←曖昧(笑)ぷぷぷ
4日目は、
朝、エッグスンシングスンへ行き、パンケーキを堪能してきました(*^_^*)
食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまったので、ネットの画像を拝借(笑)
この大量のホイップがかかってないタイプのパンケーキを食べました~
写真・・・すごすぎますね~(笑)
これがたべたかったのです。
オムレツもボリューリミー
そして、お腹を満たしたところで、みんなで

「ウェット・アンド・ワイルド」

という大型アドベンチャープールへ行きました♪

あの素敵な女優さん家族も一緒で、ちびっこちゃんがたっくさんで

楽しかったですよ~♪

写真がなかったので、甥っ子ちゃんのホテルのプールで遊んでいる写真(笑)

使いまわし~  ぷぷぷ~  いいのよ~

写真の甥っ子は優人くん♪優しすぎて困っちゃう~

自分をアンパンマンに出てくる、ホラーマンと思っています(笑)

よりによって、何故・・・ホラーマンホラーマンを選んだのかい?大きくなったら聞いてみる事にします



photo:01

各家族で、おにぎりとか、食べ物を持ち込もうとしたのですが・・・

持ち込み禁止で・・・我が家族は、荷物の下のほうに入れてたので

セーフ(笑)プール上がりのおにぎりは最高でっせ~(笑)

私がちびっこちゃん達と、子供用プールでチャプチャプ遊んでいいる中

夫ちゃんの姿が見えなくなり・・・

少し大きい子供ちゃんと、ウォータースライターに行っていたようです(*^_^*)

帰ってきたときには

「フォー」と叫んでいました(笑)

完全に一番楽しいんでいるパターンです(笑)

アトラクション全制覇したらしいです~♪♪♪

ただ・・・この時期は雨季で・・・さすがに寒かったですわ~

帰ってからは、またまた・・・

アラモアナショッピングセンターで買い物~♪

さっだいぶ記憶が曖昧になってきております(笑)

5日目は、いよいよ、オアフ島一日観光でございます~☆☆

写真盛りだくさんですよ~♪

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)