農園の日々

2011.10.04 22:40

修学旅行


こんばんはo(^▽^)o

aiです♡

今日は、夫ちゃんと、離ればなれの夜を過ごしていますあせる

何と!!

去年、石川県で教師をしていた学校が、修学旅行で熊本に来たのです~ドキドキ

現在二年生の、教え子音譜

去年は、全クラスの240人の情報の授業をしていたので、み~んな知っている子ドキドキ

もう、今日がくるのをとっても楽しみにしていたのです~音譜

半年ぶりに会った生徒は、何だか大人になっていましたo(^▽^)o

消灯まで、たくさん話しました音譜

たくさん写真も撮られました(笑)

photo:01


仲良いでしょ~?(笑)

photo:02


最後は、ヤンチャな男の子と、熱い話をしました(笑)

photo:03


あ~、高校生って若い(笑)

楽しかったなぁ~ラブラブ

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)