農園の日々

2011.09.14 23:32

天井


こんばんは~、ようで~すべーっだ!

教習の合間を縫ってのリフォーム作業‼レンチ

天井を施工中です。

そして、ようやく本日の目処がつきました。

それでは~!!

photo:01



天井の元、
垂木を打ち付け屋根から吊ります。

photo:02



天井板を受ける小角材を打ち付け、

photo:03



断熱材をはめ込みタッカーで固定

そして、天井材を貼り付けます!

じゃ~ん↓

photo:04


天井材は真ん中だけ木板にしました。

しかし、天井用の木板が無かったので、壁用の木板を施工‼

壁用なので短く大変でしたが、何とか完了チョキ

天井が高いため、首が痛いですしょぼん

よ~し、何とか目標までやり遂げましたチョキチョキ

では、帰ってお風呂に入りまーす♨

おやすみなサーいぐぅぐぅぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)