農園の日々

2011.09.21 23:42

天井その2


こんばんは~、ようで~すべーっだ!

台風15号も12号同様に、凄まじい爪痕を残しています。

自然災害が多い~叫び叫び

熊本も午前中は風がすごかったですΣ(゚д゚lll)

これも温暖化による異常気象なのか…

そんな中、作業作業レンチ

今日は天井

先ずはトイレの天井で~す

photo:01


天井をつけると部屋っぽくなりますねにひひ

そして、畑がわ↓

わん↓

photo:02


つー↓

photo:03


すりーに行きたいのですが、石膏ボートが重くて上手い事行きません(T_T)

なので、秘密兵器を作成↓

photo:04


つっかえ棒です。

これを使い出したら、スピードUPしました‼

そして、ようやくスリー↓

photo:05



手前はまだですが、コレで7割は天井が終わりましたチョキ

もう少しです。

ほれではまたパー

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)