農園の日々

2011.09.04 23:38

フルコース



こんばんはo(^▽^)o

今宵から、夫ちゃんもFacebookはじめました音譜

今日は、阿蘇神社に行った後に

ボーリングに行きました(笑)

photo:01


月野夫婦、下手すぎて失笑(笑)

夫ちゃんにいたっては、大事な所で、

連続ガーターとか出すもんで、

大事な場面で、ミスをしたら

『月野る』

という、言葉が生まれました(笑)

ボーリングが終わると、楽しい楽しいキャンプもお開きです♡♡

その後は、夫ちゃんと2人デートをしましたo(^▽^)o

cafeでお茶をして音譜

急に、映画を見に行く事になりました~ドキドキ

神様のカルテ

すごく、よかった!!!!

心がほっこり音譜

泣きすぎて、顔がグチャグチャ(笑)

夫ちゃんも、泣きそうになった所が3回あったらしいです(笑)

映画で、満足になった月野夫婦は

スシローへ

大好物のサーモン攻めの途中に

photo:02


コーン♡
うまし♡

そして、

photo:03


これ、初めて食べたけど、激ウマすぎて、

最後の、一皿に見事選ばれました(笑)

あ~、この土日は遊んだなぁ~ドキドキ

明日から、気合い入れて頑張るぞ~ラブラブ

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)