農園の日々

2011.08.04 18:01

博多de人気のパスタ屋


ぷぷぷ♡

aiです♡

やだ~本当に更新しだしたら止まらなくなっちゃったぁ~(笑)

またまた、先日の出来事(笑)

福岡に帰っている時に、奇跡的に少しだけ元気になった、母とランチに行ってきました音譜

熊本から帰る時に、
ミヤネ屋で、適当男の高田純次が、博多のレポートしているコーナーを見ていたら、タクシーの運転手さんに、案内されていた

photo:01


らるきい

というお店です♡

ソフトバンクの王さんが、入院中に抜け出してまで食べに来ていた事で有名らしいです(笑)

王さん、無茶な事しますね♪

今、元気だから良しとしましょ(笑)

場所は、大濠公園の近く♡

詳しくいえば、私の母校の

九州女子高等学校

の近くです♡

あっ、私、九州女子高等学校の体育コース出身の、体育会系、熱血女子です(笑)

ソフトボールの、上野選手は、体育コースの1つ上の先輩です♡

話それました(笑)

この
お店の、一番人気は

photo:02


ペペロンチーノに、和風味の卵を絡ませているようですが、これが、激ウマです♡

初めて食べる味で、食べ終わっても、口の中で、旨味が残って、病みつきになりますラブラブ

ミヤネ屋の収録の時、この、パスタが食べたくて、偶然、麒麟の田村達がプライベートで食べにきていました音譜

私も、今すぐにでもまた行きたい(笑)

もう一つ

photo:03


完熟トマトのパスタを頼みましたが、トマトがゴロゴロ入っていて、食べ応えがあって、美味しかったです♡

らるきい

やるなぁ~(笑)←上から目線

この間の、ワレットに続いて、またら行きたいお店リストに、ランクインです音譜

博多へ行く際には、ぜひ

らるきいを♡

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)