農園の日々

2011.07.19 22:29

kouhai


こんばんわ~、ようで~すべーっだ!

昨日は3日ぶりの熊本!

帰って来ましたよ~、熊本!

溜めた仕事を、急いでやっていたのでバタバタしていました叫び

ようやく落ち着いたので、近況をUPしまーす‼

披露宴&二次会では楽しませて頂きました!

楽し過ぎて、はしゃぎまくり叫び

迷惑をおかけしました、まだまだ子供ですあせるダウン

photo:01


脱いじゃってます‼が、タイトルにあるとうりマッスルボディの後輩達です。僕もいますが(笑)

岡部くんは、マッチョな警察官
川瀬くんは、過酷な救難員
花田くんは、立派な自衛官

これからの我が国の安全&防衛を担う立派な若者達です‼

久々に会えて本当に嬉しかったです‼

道を違えたので、彼らにお会いする事はなかなか無いでしょう。
彼らの今後の活躍に期待します‼

先輩の私も負けてられませんねにひひ

川瀬くんの訓練風景です↓
興味のある方はぜひ覗いて下さい

そして、高瀬君‼

結婚おめでとう

photo:02


最高の披露宴でした!

心から祝福致しますクラッカークラッカー

奥さんを大事にして、大切な家庭を築いてくださいねグッド!グッド!

それでは、後輩の皆さんまた何処かで‼

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)