農園の日々

2011.07.30 20:15



aiです♡

やっと、ゆったり出来る時間です音譜

今回福岡に帰ってきたのは、母の変わりをする為!!

お母さんは、日頃は元気でパワフル母ちゃんなのですが、膝が痛くて元気がありません汗

手術は、8月17日に決まったのですが、歩くのは痛いし、痛すぎて、吐き気がするらしいのです汗汗

座薬を入れながら何とか耐えてますあせる

可哀想に、、、、

お母さんの一日の仕事量はすごすぎますあせる

家族が多いので、何をするにも大変あせる

姪っ子も遊びにきてるし、おばあちゃんのお世話も大変あせる

今回の帰省で、改めてお母さんのすごさが分かりました!!

母さん、すごし!!

早く元気になってもらいたいな汗

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)