農園の日々

2011.07.12 12:48

夏は暑い


こんにちは~、ようで~すべーっだ!

photo:01


暑いですね~

あんまり暑すぎて、うちのコロも呼んでも来ません↓

photo:02


顔を向けるだけしょぼん
木陰から出て来ません

そんな中、ジャングルだったマイ畑の草取り↓

photo:03



いくら、ほったらかしでもジャングルでは人参も出来ませんショック!

まだまだ素人のわたしですショック!ショック!

おかげで汗が止まらん止まらん
作業着もう洗濯です(>_<) 暑い暑い…と言ってる私に、父ちゃん一言‼ 『夏だけん暑かろーが、寒かったら夏じゃなかばい、そら冬た~』 訳:(夏は暑いものだろう、寒かったら夏では無いよ、寒いのは冬) 確かにその通りにひひ

そして軽トラに乗って今僕は

photo:04


iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)